お問い合わせ

ホーム 当連盟について 大会情報 技術等級制度 リンク

お知らせInformation

島根県選手権大会に参加される方にお知らせです。(雨対応)

2021-06-11
≪島根県選手権大会に参加される皆様≫

6 月 12 日 (土)、13 日 (日) は天気予報によると降雨が予想されています。
現時点 (11 日 8 時時点) では大会は開催する予定ですが、降雨時に雨をしのぐ対策 (傘、テント等) は各自で準備し、雨を避けるために「密」な状態にならないようにしてください。
なお、選手は、クラブハウス内で雨を避けることはできません。(立入禁止)
※クラブハウスは、役員の安全確保のため、選手の滞在を認めません。

降雨時の対応に不安がある方は、参加をお控えください。

また、熱中症の心配もありますが、試合をしていないときはマスクを着用してください。人との距離が 2m 以上確保できる場所や、熱中症の心配がある場合は、マスクを外すことを認めます。

おって、今後の天候の状況 (雨) により感染対策が十分確保できないと本連盟が判断したときは大会を中止します。

事前に中止を判断した場合は、県連 HP で、前日の 21 時までに告知しますので、ご確認をお願いします。

当日の降雨状況に安全確保が困難であると判断したときは、その時点で中止とします。

【再周知】島根県選手権大会は「無観客試合」です。選手と中高生の引率者以外は会場に立ち入らないようご協力をお願いします。

(競技委員会)